東京凰籃学院まとめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報の質

<<   作成日時 : 2013/06/01 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京凰籃学院では、本当のことを教えてもらえます。本当のことっていうのは、「こんなことしてると不利だよ」っていう情報。

自分がそれをやっているとショックを受けますよねー。

私なんて埼玉から都内の私立高通いだから思いっきり遠距離通学。でも東京凰籃学院は容赦ありません。遠距離通学は不利だと、はっきり言ってくれます。そのおかげで、より勉強に力を入れることができました。

でもそれだけじゃないんです。遠距離通学の人向けのノウハウを完全に持っているんです。睡眠時間を削らずにどれだけ効率を上げるかということを、精神的な面も含めてしっかりフォローしてくれます。

若いときに睡眠不足すると絶対によくないとか、いろいろ教えてもらえます。勉強以外のノウハウも完全に揃う塾、それが東京凰籃学院だったりするのです。はい。

うわさの真相!
東京凰籃学院は教育的!?

そうなんです。なんと、細水先生は教員一家の出身!私も聞いたことがありますが、細水っていう名前は実は神奈川では有名な教員一族なんですね。細水先生の親も親戚も公立学校の先生ばかり。あの方はそんな環境で育ったんです。だから教育的な配慮もカンペキなんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

情報の質 東京凰籃学院まとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる