東京凰籃学院まとめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個別指導の雰囲気

<<   作成日時 : 2013/05/06 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すごく真剣な雰囲気です。

授業中は勉強し、確認することを繰り返すので、ものすごく頭を使います。それに加え、真剣な雰囲気のおかげで勉強がどんどん進みます。

毎回、授業の最初は頭に入らなくても、授業が終わるころには自分でも驚くようなスピードで吸収できるようになります。それを繰り返していく中で、勉強する力そのものを伸ばしてくれます。

個別指導がこんなに効果的なものだとは、全く予想していませんでした。

ちなみに授業中の飲食は厳禁ですが、トイレはいつ行ってもいいことになっています。それと授業と関係ないものはすべて鞄にしまわなければなりません。

うわさの真相!
ブロードバンドは遅刻OK!?

はい。ブロードバンド授業は、遅刻してもいいんです。理由はズバリ、「誰にも迷惑がかからないから」。

教室受講の場合は、遅れて入室すると真剣な雰囲気を壊してしまい、他の人に迷惑がかかります。でもブロードバンドならその心配はありません。

加えて、ブロードバンド受講の人は、東京から遠い人だったり、遠距離通学の人が多いので、授業開始の5時に間に合わないこともありがち。そんな人のことも考えてくれているんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

個別指導の雰囲気 東京凰籃学院まとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる